芸能人格付けチェック

今格付けチェックやってますね。

面白いですよね~!

みてて自分でも予想して一喜一憂してます。

ふと思ったのだすがGacktは連勝記録をずっと伸ばしてますよね。

ここまで伸ばすと、間違ってもそっちが正解なのではないかと思います。

演奏でもGacktが選んだ方が上手い方!

それがプロであれアマであれGacktが選んだ方が一流!

そのくらいの域に達してると思います。

価値観てなんなんですかね?

良い悪いは時代と文化によって大きく違います。

人を殺しても良い時代もありました。

片道の燃料だけ積んで突っ込むことが良い時代もありました。

時代は変わります。

そして変わらなくてはいけないのでしょう。

価値観は人によって違って、今私たちが考えてる価値観も遠い未来の人からすると考えられないのかもしれません。

何が言いたいのかな。

価値観は時代によって変わるけど、でも時代に合わせた価値観とそれが間違ってるなら変えるだけのバイタリティが必要ですよね。

変化こそ好機!

それはパチンコの保留玉だな。

お後が宜しいようで。