2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休2日目

なんもない連休です。 遠出も小さい子供がいるのでできないですし、天気も悪いですし、お金もないですし。 でも気分まで暗くなるのも嫌なのでなにか楽しいことを探してはいます。 最近、漫画に再度ハマり始めました! LINE漫画で色々とみてるのですが、レン…

食欲の秋

最近、私はダイエットを始めています。 食事制限をしてるのですが、単純に昼飯に食べる量を極端に少なくしてるだけです。 夜は関係なく食べたいものを食べてます。 だから夜食べるご飯は美味しくてたまりません! 私はとにかく白米が好きです。 白米だけでも…

まじでくず

腹立つ。 本当に嫌い過ぎる。 すべてが俺と合わない。 なんなんだあいつ。 まじで怒鳴り散らしてやろうかな。 こんなに合わないやつなのに定期的に顔を合わせなきゃ行けないという地獄。 でもこれ以上腹立つようなら完全に関係を切るけどね。 それにしても腹…

仕事の悩みと評価

仕事をしてる上で、悩むことってありますよね。 どうすればいいのか? 相談すればいいのか? やっぱ悩んだときは相談するのが一番ですね。 そして必ず上の立場の人に相談するべきです。 そうすることで、その悩みは二人のものとなります。 責任も二人でです…

伊勢谷友介 大麻容疑

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されましたね。 イケメンでいい俳優だっただけにもったいないですね。 こう言ったときに気になるのは、立場が弱くなった途端に昔のことなどを持ち出してくるメディアです。 今もDVだとか、素行が悪かったとか言ってると…

台風10号

九州方面で台風が接近してますね。 100年で1度クラスの勢力の強さみたいです。 コロナもあって、自然災害もってなると本当に心が折れてしまうかもしれません。 何事もなく通りすぎてくれるといいんですけど。 近年は自然災害が本当に多いです。 辛いですね。…

LINE漫画にはまってます。

最近、LINE漫画を読むのにはまってます。 無料でみれるし、ラインナップも多くて面白いです。 最初はある程度の話数までは読めるのですが、途中からは1日一話読める形です。 その他にCMをみたり、友達に紹介すると先のが読めるのもあります。 あとは課金す…

ポスト安倍総理

自民党の総裁選が連日ニュースでも話題となってますね。 一応候補としては石破さん、岸田さん、菅さんの3名みたいですね。 そして今の流れからいくと菅さんが本命みたいです。 ニュースでやっていることだけをみると、菅さんはとても優秀な方みたいですね。 …