伊勢谷友介 大麻容疑

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されましたね。

イケメンでいい俳優だっただけにもったいないですね。

こう言ったときに気になるのは、立場が弱くなった途端に昔のことなどを持ち出してくるメディアです。

今もDVだとか、素行が悪かったとか言ってるとこがあります。

正直そう言うのは嫌いです。

そしてそれをさらにテレビでいう芸能人。

馬鹿の極みですね。

強いときは持ち上げ、弱いときに叩く。

糞野郎ですね。

大麻所持という行為は日本の法律に反しているので、批判するのはいいです。

でも実は昔から○○だった。とか、○○と噂がありました。とか裏では○○だった。とか

いうやつは本当に糞です。

まじでテレビから消えて欲しいです。

伝えなくてはいけないのは、大麻が法律に反することであり、容疑者の過去ではありません。

メディアが変わらないと日本は変わらないと断言できます。

メディアが馬鹿なモンスターを作っているのです。