久しぶりの投稿

最近は世界でも日本でも問題がたくさん起こってますね。

 

世界だとウクライナとロシアの戦争が本当に問題です。

 

ロシアのウクライナへの侵攻はゆるされる問題だはなく、ただただロシアの行動は腹ただしい限りです。

 

この戦争のせいで世界の物価もまだまだ上がっていくでしょうけど、日本の賃金は変わらずにどんどん貧しくなっていきそうですね。

 

日本では最近、ガーシーと呼ばれる方が日本の芸能人の暴露をどんどんしていっています。

 

<script type="text/javascript">
var nend_params = {"media":64387,"site":334735,"spot":1027668,"type":1,"oriented":1};
</script>
<script type="text/javascript" src="https://js1.nend.net/js/nendAdLoader.js"></script>

 

 

この方は元々アパレル会社の社長で芸能人のパーティーやら女やら裏問題やらを手助けして、人脈を増やしていったみたいですね。

 

その期間27年の間に蓄積されていったゴシップを今、暴露してるみたいです。

 

まぁこの方も詐欺を働いていたりと黒い人ではあるみたいですけどね。

 

世の中の甘い汁ばっかは吸えないよ。

芸能人ども!って感じでしょうか。

 

怖い怖い。

 

画像は気になったお菓子です

 


f:id:mongamug:20220309144100j:image