2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GoTo事業について

今色々と騒がれてますね。 ホントにまわりは勝手に褒めたり、勝手に批判したりと毎日忙しい人が多いです。 まず全国でコロナ感染者が2000人以上でているのは多いのでしょうか? 東京で500人以上でているのは多いのでしょうか? 直近の死亡者率は? 死亡者の…

こんな寒い日は

ホントに朝夜は寒くなってきましたね。 こんな寒い夜は熱燗が飲みたくなってきます。 しかし冬と言えば鍋ですね! 味噌鍋、カキ鍋、ミルフィーユ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋等々 色々鍋はありますが、私は湯豆腐が好きです! 温かい豆腐をポン酢で食べる! そ…

金に貪欲じゃないやつはどうなの?

もし、合法でちょっとめんどくさいけど15万円貰えることがあればあなたはやりますか? それともめんどくさいし別にお金に不自由してないからやりませんか? 後者の考えは確実にお金を稼げてない人の考えです。 たかだか年収500マントか600万くらいの人が言い…

アメリカ大統領選挙

トランプVSバイデンと現在、大統領選挙を戦ってますね。 バイデンが優勢とかトランプが優勢とか様々な情報が流れており、実際はどうなのか蓋を開けてみるまでわからないです。 そして両陣営ともにネガティブな情報が流れており、なんか泥試合化してる感じも…