在宅勤務をしながら、食べながら、寝ながら

本日は1日在宅勤務をしていました。

家電 人気 みる価値あり

やはり私は会社でするよりは、家で仕事をする方が効率よくできるみたいです。

朝も定時ギリギリに起きて、すぐパソコンを広げて、パソコンをしながら電話ができるように耳にはイヤホンをしてカチャカチャカチャと

ひたすら自分の世界で仕事をしていました。

見張られてないと出来ないという人もいます。

しかし、私は逆に見張られてない方が自己責任で言い訳が出来ないため、こちらの方が今までよりも仕事を探し、考えながらしてる気がします!

人に向き不向きがあります。

営業が向いてる人、事務処理が向いてる人、配送などが向いてる人、リーダーに向いてる人、プレーヤーに向いてる人などなど。

だから大切なのは自分自身は何に向いているのか? 何は向いてないのか?

長所短所を知ることが大切だと思います。

そうすれば、効率よくまわりを助けることもできるし、助けを求めることもできます。

みんながそうやって足りないところを補いながらしていくのがチームの良いところなのだと思っています。

そしてやっぱり一番大切なのはは向き不向きより前向きですね!

家電 人気 みる価値あり