三井の寿

ふるさと納税を今年からやろうと思っています。

そのなかで私が目を付けてるのは日本酒「三井の寿」です。

これは一度お店で飲んだことがあるのですが、ホントに美味しいです!

今まで飲んだなかでもトップクラスの美味しさ!

そして名前をみてなにか気付く人もいると思いますが、このお酒はスラムダンクの作者が大好きなお酒なのです!

そしてこのお酒から作中の登場人物「三井寿」がつけられました。

どんだけ好きなんですかね。

でもそのくらいだね美味しいお酒です!

他にもお肉やフルーツなども買おうかと思ってますが、多過ぎて悩み中。

なにかおすすめがあれば教えて欲しいくらいです。

でも仕組みを知ればやらないのは損ですよね!

ぜひやってない人は私と一緒にふるさと納税デビューをしましょう!

E

今週のお題ふるさと納税

ふるさと納税

節税