この一年

この一年で大きく人との距離が変わりました。

今まで当たり前だった友だちや仲間との距離が今は近すぎと感じます。

人と肩がふれ合う距離はほんの一握りの人だけのスペースだったのと思います。

逆に物理的な距離はひらいたかもしれませんが、つながるスピードは早くなりました。

今までの仕事では面と向かって打ち合わせをしなくてはいけなかったのが、

今はWebで繋がれます。

そしてそれが当たり前となってます。

この一年の変化はとても大きく、受け入れない人もいるでしょう。

しかし未来が少し早くきただけなのだと私は思います。

だから変化を受け入れていきます。

E

お題「#この1年の変化