虹プロジェクト 結果

とうとうここまできましたね。

Huluで放送しているアイドル発掘オーディションですが、本日深夜に合格者が決まります。

私もスッキリでみていてとても気になっています。

ネットでは10人が合格するのではないか?と目撃情報などもあり噂されてます。

可能性は高いですね。

しかし、わたしからみると今いる12人は何かしらの形でデビューさせてあげたいですね。

むしろ落ちた子をそのままさようならならどっかの事務所が拾うと思いますけどね。

夢に向かってる人をみると自分も頑張らなくてはと思います。

私は今日少し落ち込むことが仕事でありました。

その結果を招いたのは自分自身の甘えだけです。

あの時ちゃんとしとけば良かったと後悔するのは自分がダメだっただけですよね。

ぺこぱみたいに時は戻せません。

だから一生懸命日々やらなくてはダメですね。

それは仕事だけでなく人生全般に言えるなと思います。

だから今からもっともっと頑張ろう!