久しぶりのゴルフ

本日、3ヶ月ぶりくらいにゴルフに行って来ました。

コロナの影響により久しぶりにコースをまわりましたが、結構平日でも混んでましたね。

自然のなかでやっているので、感染リスクとしては低いとは思います。

ただ石田純一のようにパーティーとかをやるとリスクは一気に上がりますよね。

スコアは106と自分の実力からしたらまぁまぁでした。

久しぶりにしてはよかったかなと思います。

ただ終始ドライバーの調子が悪かったですね。

今日に備えて練習にも行ってましたが、やはりドライバーがダメでした。

何事も上手くなるためにはコツコツとコンスタントに練習をしなくてはダメだなと実感しました。

次回のゴルフはまだ未定ですが、今度は100切り出来るように練習をしていこうかなと思う日でした。