お取り寄せグルメ

都道府県をまたぐ移動制限が6月19日に解除されましたね。

これからだんだんと景気が回復していけばいいですが。

だからと言ってまだまだ外出を増やしていくのに抵抗がある人は多いいと思います。

家にずっといて、いつも食べてるものも飽きてきたので違うものも食べたい!

そうなるとやはりネットで購入するしかないのかなと色々とネットサーフィンをしていました。

その中で、九州のご当地グルメを多数集めたネットショップがあったの思わず購入!

他のネットショップではなかなかないラインナップもあり、サイトを見るだけでも楽しめました。

私は九州地方には行ったことがなく、行きたいとのあこがれがあります。

なぜなら何といっても食べ物と酒が美味しそうだから!

明太子。

海の幸。

焼酎。

水炊き。

お菓子。

などなど

美味しそうなものがたくさんあります!

またこのネットショップでは子供の大好きなハンバーグやお菓子もあるので家族みんなで楽しめる商品ラインナップです。

もちろんお酒もあり私も早速購入してしましたした!

まだなかなか外出できない。

それでも旅行気分は味わいたい。

暗くなっている世の中を救うのはやはり食です!

みんなで明るく生きましょう!

E