旅行した気分になりたいときは

家での自粛の中で外食をすることがなくなりました。

飲食店などやっているところもあるのですが、感染したときのことを考えるとなかなかいけません。

子供たちにもたまには外の美味しいものを食べさせてあげたいのですが難しいです。 (ママの料理がまずいわけではありません!)

そうなるとやはりネットで購入するしかないのかなと色々とネットサーフィンをしていました。

その中で、九州のご当地グルメを多数集めたネットショップがあったの思わず購入!

他のネットショップではなかなかないラインナップもあり、サイトを見るだけでも楽しめました。

私は九州地方には行ったことがなく、行きたいとのあこがれがあります。

なぜなら何といっても食べ物と酒が美味しそうだから!

明太子。

海の幸。

焼酎。

水炊き。

お菓子。

などなど

美味しそうなものがたくさんあります!

またこのネットショップでは子供の大好きなハンバーグやお菓子もあるので家族みんなで楽しめる商品ラインナップです。

もちろんお酒もあり私も早速購入してしましたした!

なかなか外出できない。

旅行なんてのはもってのほか!の世の中になってますが、食卓だけでも外出気分で他の土地の名産などを食べるのもいいと思います!

暗くなっている世の中を救うのはやはり食です!

みんなで明るく生きましょう!

お題「#おうち時間

E