手越祐也の退所

NEWSの手越さんが所属していたジャニーズ事務所を退所しました。

私はまったくのファンでもないのでとてもどうでもいいことです。

しかし、1つだけ疑問に思うことがありました。

なぜ退所しなくてはいけないのか?

最初から弁護士をいれて話しているのか?

そう考えると自粛期間中に週刊紙にとられたことだけが原因ではない気がします。

調べるとNEWSは4部作のライブを4年かけてやってきて、今年が最後の年になるはずだったみたいです。

そこまでの不祥事でもないのに、なぜそこを捨てなくてはいけなかったのか。

私には理解できません。

ジャニーさんが亡くなってからのジャニーズ事務所は少し昔とは違う気がします。

そのなかで最近は退所する人気メンバーが多発しています。

なにか私たちが思っている以上のことが会社内であるのかもしれませんね。

手越さんの性格からしてもファンを見捨てる人ではないといいます。

辞めることは私は個々の人生なのでどちらでもいいのですが、なにか大きな闇があるきがして私は興奮しています。

はい。

野次馬です!