手越祐也の「女性伴う外出」を事務所が謝罪 チャリティー不参加に

また撮られましたね。

私はファンでも何でもないし、こんな時でもこんなに女性と遊べるのは羨ましいとすら思うくらいです。

特に批判もなければ肯定もしません。

しかし、同じグループや会社の人たちにとっては迷惑でしょうね。

やはり人気商売はイメージが大切で、どうしてもイケメンたちの集団だと「チャラい」とか思われることは多いと思います。

だからこそ、こんなときは率先して自粛をしファンの人たちにも協力を要請する!

ジャニーズ事務所ここにあり!と思わせることが大切だと思います。

1人の自由な行動はチームの足を引っ張りますね。

私も会社員として働いています。

会社には会社ごとの考え方やルールがあります。

その考えのもとしっかりベクトルを合わせてみんなで仕事をしないと、必ず綻びが出てきてしまいます。

別に間違っていると思えば上司なり、社長なりと話せばいいのです。 (そういったコミュニケーションが上と取れない会社は衰退していくでしょう)

そしてその考えに合わなければ、転職するなり起業するなりすればいいと思います。

チームでやる以上はルールは絶対です。

今回の手越さんの件でジャニーズがどうでるかはわかりませんが、同じ事務所の人たちは思うことがあるだろうなと感じています。

自由と身勝手は違うってことですね。

E