手越祐也さん 退所会見

本日20時から手越祐也さんの退所会見が行われました。

みていて1人の人間として思うとこがありましたね。

内容をまとめると

・今年3月に退所の意思は事務所に伝えていた

・外出は今後の将来のために必要だった

・本人としては来年3月の契約更新までは残りたかったが、事務所が6月19日に退所するのとを一方的に決めた。

・本人はお世話になった事務所なので揉めることを嫌い飲んだ。

ざっくりこんな感じでしょう。

手越さんは終始、事務所関係に感謝をしていました。

それは本音でしょう。

しかし、自分で抱いた夢を実現させたいのも本音でしょう。

私個人としてはこの会見をみる限りでは外出していたことはしょうがないですね。

これからのビジネスのために信頼できる人か顔をみて話したかったのでしょう。

そこをしっかり説明しない、守らない事務所がファンの気持ちをわかってなかったと私は思いました。

しっかり今回の会見の内容を本人からヒアリングして事務所が会見をすればよかっただけですね。

手越祐也は来年3月に退所の意思を固めております。その後の人生のために仕事の打ち合わせをしておりました。世の中の皆様が不要不急の外出を控えているなか軽率ではありましたが、本人の今後の行動のなかで大切な場であったと聞いております。 そのなかでも予防対策をしっかりしていたとのことです。 弊社としてはファンの皆様のためにもストーリーの最終公演は4人で挑みたいと考えております…。」

みたいなことを言えばよかっただけなんじゃないかなと思いますけどね。

まぁ私としては手越さんの未来を応援したいと思います。