SMAP 中居正広さん

f:id:mongamug:20200223111421j:plainどうもmongamugです。

先日金曜日に元SMAP中居正広さんが今年3月いっぱいでの事務所からの退所を発表いたしました。

退所後は新しい地図に合流すると思っていましたが、個人でやっていくとのことですね。

SMAPのことは小さい頃から好きで、テレビも見てましたし、中居くんとさんまさんの今夜も眠れないも大好きでした。

いろんな噂があったなかの独立なので驚きはあまりありませんでしたが、安定した場所がありながらの挑戦なので、一般人としてはなかなか踏み出しにくい選択でもあるなと思うとこもあります。

私も30代で、現状安定している場にいるとリスクをおかして新しい挑戦をしようとはなかなか考えられないですね。
ただ大きな成功をする人は常に行動をしていく人なんだろうなと思います。

そんなことを考えながら日曜の昼間をだらだらと過ごしていく今日この頃でした