お宮参りに行こう

明日は午前中に天気が悪くなさそうなのでお宮参りに行こうかなと予定しております。

そして本日は家族写真をスタジオアリスで撮ってきました。

下の子は1ヶ月ちょっとなので泣いたり寝たりと思い通りになかなか撮れないですね。

しかしそれでも頑張ってくれてました。

それ以上に上の子がわがままボーズで思い通りではなかったです( 一一)

写真を撮るだけですがホント疲れちゃいますね。

でも子供も撮りたくて撮ってるわけでなく、親のエゴなのでまぁうまくいかないのはしょうがないかな。

それより写真撮影で久しぶりにしっかりスーツを着たのですが、パツパツのパツで動きの自由がまったくとれない!

しゃがんだらお尻が破けるのではないか!と思うぐらいのパツパツ。

本当に痩せようと心に決めました。

太るのはいいのですが着れる服がなくなって、また買うのがもったいない。

明日もお宮参りに今日来たスーツを着るつもりなのですが着るのも憂鬱な気分です。

寝て起きて10キロくらい痩せてないかな~と思いながらパソコンをたたいてます。

このパソコンの1叩き1キロカロリーの消費だったらどんなにいいことか。

まぁそんなくだらない妄想してるくらいなら走って不摂生をやめろ!て話ですが。

E