Jリーグ再開!

本日から中断していたJリーグが再開します!

今週はJ2とJ3が再開して、来週からはJ1が再開です。

私も学生時代はサッカーをしていたのでとても楽しみです!

私は地元が群馬と言うこともあり、ザスパクサツを応援しています。

昨年までJ3でやっていたのですが、やっとこさJ2に戻ってこれました。

今年は降格はないのですが、1つでも高い順位で終われるように頑張って欲しいです!

プロ野球もそうですが、こういったスポーツは時期が来れば当たり前にやっているものでした。

しかし、コロナの影響で各スポーツが軒並み中止になってしまいました。

そのときふと思ったのはこういったスポーツなどは私たちの生活を豊かにしているんだなと実感しました。

色んな明るいニュースが溢れる日常に早く戻って欲しいものです。

お題「#応援しているチーム