電話での言った言わない問題

仕事やプライベートで電話で約束事をするときに言った言わないで揉めたことはないですか?

まさに今、私が仕事でその状態になっています。

お客様は電話で注文を私にしたと言っているのですが、私は受けた覚えがありません。

むしろ通常は会社に電話で注文をして頂いてるのですが、私に注文が来たことは一度もありません。

不思議です。

お客様のメモでは私に注文していることになっているらしい。

しかし、受けた覚えはない。

お客様なので強くも言えない。

すごく葛藤。

やはり注文はメールやFAXなどでしっかりと残る形を取らないとダメですね。

お互いにとってあまりよくない状況です。

今後は反省の意味を込め改善するために取り組みたいです。

本日は反省文。

E