とりあえず掃除でもしよう

お題「#おうち時間

嫁と子供は実家に帰ってるため、家のことでもしようかなと二日酔いのなか起きました。

天気も良いので洗濯機と格闘しながら嫁が帰ってきたときに怒られないように、掃除洗濯をひたすらやってます。

自粛中の世の中なので特に行くとこもなく、家でこもって掃除と洗濯。

まぁそんな日があってもいいですよね。

やってる人はこまめにやるんでしょうけど、なかなか性格的に難しい。

テレビのザノンフィクションで銀座のホステスのことをやってましたが、やはりこの自粛は当然のごとく大きなダメージみたいです。

どんな職業にしろ法に触れてなければ差別される筋合いはないし、需要と供給が合っているから存在するのです。

私に出来ることは今はしっかり自粛し、早く経済活動を復活させることだけですね。

だからもう一踏ん張り掃除頑張ろう。