家にいることの大切さと勝手な行動をする馬鹿な

東京都に住んでる20歳台の女性がコロナと知りながら山梨など行動してた事件がありましたね。 (あえて事件と言います。)

馬鹿なんですかね。

世の中の状況が分かってないのかもしれません。

私が思うのは高校生など学生たちの大切な時間が奪われようとしているのに、大人達が身勝手な行動をしているのは本当に許せないです。

俺はコロナだと店で嘘をついた人は逮捕されてます。

コロナと分かって行動をしている人はされないのですかね。

はっきり言って岡村の発言なんかどうでも良くなるくらいの悪事だと思います。

過剰な言い方かもしれませんが、馬鹿な大人のせいで子供達が犠牲になるのは本当に許せません。

家にいることはまわりを救うことだと考えて、相手を想いやれる行動をしていきたいですね。

お題「#おうち時間