お盆休みの始まり

早いとこは明日から長期連休が始まりますね。

例年のとは違う夏休みが始まります。

本当なら旅行いく人もいたり、帰省する人もいたり、お祭りや花火大会に行く人もいたり、高校野球をテレビでたくさんみてる人もいたり、オリンピックの閉幕が8月8日でみる人はたくさんいたでしょう。

何もかもが一年前に思い描いてたことと違っています。

それでも1日1日は過ぎていき、そして今の現状が当たり前となっていってます。

私はまだ未来に不安を抱えて生活を送っていません。

ただ不安を抱えて生活している人はたくさんると思います。

お金をばらまくのもいいですが、雇用をしっかりと与えられるような政策もして欲しいです。

少しでも良い夏休みになるといいですね。