激動の上期

本当ならオリンピックがもう始まるはずだったんでしたね。

世の中はコロナコロナコロナコロナでオリンピックがあるはずだったなんて、なかなか考える余裕もないですね。

本当に今年の上半期はコロナの印象しかないくらいです。

ホントに嫌になっちゃいますね。

そのなかでも藤井聡太棋聖のタイトル奪取など明るい話題もありました。

下期もまだまだコロナの話題が独占をしてしまうのかもしれませんが、少しでも明るい話題があるといいですね!

ちなみに私の中の一番の話題は1月のコロナが流行る前に沖縄旅行に初めていったことですかね!

社員旅行なのですが、1月に行くか5月に行くかで揉めてました。

しかし終わってみれば1月の1択でしたね。

こればっかりは運が良かったのかもしれません。

これで運を使って業績が落ちないことを下期は祈ります

今週のお題「2020年上半期」