修徳高校 葛飾ラプソディー

修徳高校葛飾ラプソディーの応援歌は本当にカッコいいですよね!

全国のみんなが知ってて、みんなが唄える歌!

それを甲子園のスタンドから聞いたら敵でも唄いたくなります。

なにがいいってカッコいいからといって葛飾区にある高校以外がやったら途端にダサくなる。

だからこそよりかっこ良くなるんですね。

ちょっと前にダイナミック琉球が流行りましたけど、やはり沖縄に関係するとこが唄うところがいいんですよね。

今年は甲子園でスタンド応援がありません。

やはり寂しいですね。

高校スポーツのいいところは高校一体となって戦うところだと思います。

最高ですね。

来年はどうなるかはわかりません。

でも頑張った人が輝けるステージはどんな分野においても必要だと思います。

頑張れ日本!