熱中症の心配

連日、とんでもない暑さが続きますね。

私も今年は暑さにバテてます(_)

今年は梅雨が長くて、だんだんと暑くなっていくというよりは、梅雨が終わってすぐ夏!猛暑!

となったため、体がついてきません。

それもコロナの影響でマスクも着けているので例年よりバテます。

若者のなったときの重症化率はコロナより熱中症の方が高いんじゃないかとも思います。

それもクーラーをガンガン浴びているとダルくなったり、喉の調子も悪くなったりと

えっ?風邪ひいた?コロナ?

と思ってしまう人もいるかもしれません。

今年は今までよりも色々と気を付けながら過ごさなくては行けなく、皆さん大変だと思います。

夏がこんなにも淡々と過ぎていくのは初めてですが、なにか楽しいことを見つけながら過ごしていきたいですね。