7月も残すところあと少し

もう7月も終わりますね。

あと少しで8月です。

やはりイベントがないためか淡々と月日がたっていくように感じます。

ここのこういった時間を自分なりにしっかり考えて、行動できる人が成功する人なんだろうなと思います。

しかし私はボーッと過ごす毎日です。

本日の東京の感染者が久しぶりに100人台になったとかやってましたね。

しかし検査数は800人くらいみたいです。

これは減ったんですかね?

正直、メディアが悪いのか政治が悪いのかは分かりませんがコロナの患者数での数字遊びが酷いです。

しっかりと正確な情報を発信して、勘違いのないように志手欲しいです。

間違いなく陽性率が10%を越えているので多いです。

やっぱりこう言ったときは強烈リーダーシップが取れる優秀な独裁者が必要なのかもしれませんね。