明日からまた始まる。お仕事三昧

明日からまた始まってしまう。

私が住んでるとこでもこの土日でクラスターが発生しました。

ですので明日からまた仕事の体制などが変わるかもしれない。

なんのなく世の中がコロナに飽き始めてる気がしてます。

テレビもネットニュースもコロナコロナと言っていて、もうウンザリしている人も多いんではないでしょうか?

日々の感染者数も東京の数字がでかすぎるため、地方の数字が少なく大丈夫なんじゃない?とまで感じてしまってます。

日本は諸外国のように罰則を設けた対策をしておりません。

ですから全ては国民性にかかってるわけです。

今一度気を引き締め直して、頑張りましょう!

明日の仕事はだるいけどね…。

頑張りましょう!

何かいいことないかな