子供と一緒にドライブスルー

今日も自粛をしています。

いくところもなく、とりあえずはドライブスルーでお昼を買いにいきました。

お店についてみると、店内でのお客さんの車はまったくないのですが、

ドライブスルーに並んでる車は10台程あり、道路にも渋滞してました。

やはりなんだかんだいってみんなちゃんと自粛してるんだなと感じました。

お昼を食べて、お昼寝をしてくれればいいのですがするわけもないので、

近くの公園に少し遊びに行こうかなと。

そんなこんなで、広くて人がいなそうな公園k行って来ました。

子供は今の世の中の状況はわからないので、親がしっかりと考えて遊ばせないとだなと感じています。

たしかに自粛疲れという言葉がわかる気がするそんな土曜日です。

何かいいことないかな