大切な人

今週のお題「ホワイトデー」

明日はホワイトデー。 私も結婚して子どもが生まれる前は、バレンタイでチョコを貰ったり、そのお返しをしたりはしてました。

しかし子どもが生まれてからはなかなか、そんな習慣をやることもなく過ごしております。

感謝を伝えるタイミングと言うものは、いつでもできそうで意外と出来ないものです。

ふとした日常で、「いつもありがとう」「愛してる」なんてのはなかなか言えないですよ😒

そう考えると、

誕生日であったり、

結婚記念日であったり、

ホワイトデーであったり、

限られたイベントでしっかり感謝を伝えたりすることは大切なことなんだなと思います。

そして日頃なかなか恥ずかしくて言えない言葉をイベントの力を借りて言ってしまえばいいのです!

という事で明日は甘いものでも買ってみようかな~