嵐 鉄棒ダンス

今、テレビを観ていたら鉄棒ダンスというものがやっていました。

鉄棒ダンスとは鉄棒にぶら下がりながらパフォーマンスをすると言うものです。

文字で書くと簡単そうですが、筋力も体力も相当必要となるパフォーマンスです。

観ていてふと思ったのは何事も極めること、人の考えないとこに目をつけることが大切なんだと思いますね。

鉄棒もダンスも昔からあるものですが、二つを組み合わせる発想は出てこなかった。 それが大切なんだと思います。

綿棒も白いものを黒に変えただけで大幅に売上が伸びたといいます。

ビジネスの世界でもそのちょっとした違いを生み出せる会社や人が成功していくのだと思います。

しかし、なかなかその発想は凡人の私には出ませんが…。

日々精進ですね。