自民党総裁選

河野さんも出馬表明しましたね。

 

これで岸田さん、高市さん、河野さんの3名が出馬表明をしたこととなります。

 

なんかこのまま3名のまま総裁選になりそうですけど、野田さんは推薦人を集めて出馬出来るのですかね。

 

自民党総裁選は連日ワイドショーで取り上げられるので、出るだけで顔は凄く売れるでしょうね。

 

ただ負けかたによっては、過去の人扱いになってしまうのでリスクも背負いながらの戦いにもなります。

 

コロナ渦の中、身内ごとで騒ぐなと言う人もいますが日本の未來のことを考えると真剣に戦って欲しいと思います。

 

 

政治に国民が興味をなくしたら危険です。

 

そしてメディアに操られる国民はもっと危険です。

 

日本人はメディアリテラシーが低すぎる。

 

今のままならある程度の独裁の方がトップが優秀であれば日本は良くなるでしょうね。

 

今の日本はどんなにトップが優秀であったも、足を引っ張る人が多すぎます。

 

そしてその先頭を走っているのがテレビでしょうね。

 

 

ホントにどうにかして欲しいわ。

 

e

 

#総裁選

#テレビ