やるしかない

もう止まるわけにはいかないですよね。

菅さんも怠けてるわけでは決してないと思います。

対応が後手後手になっていると言ってるのは人達もいます。

しかし菅さんは後手になっているわけではなく、あくまでもベストを遂行しているだけだと考えているはずです。

正直にGoToや緊急事態宣言は否定もできなければ推奨もできないはずです。

それはGoToや緊急事態宣言をすることにより助かるところもあれば、致命傷になるとこがあります。

コロナにより亡くなったかたはいます。

しかしコロナによって自殺した人はどのくらいいるのでしょうか?

去年と今年の死亡者数はどうなっているのでしょうか?

私たち国民が判断するにはデータを知らなすぎます。

そうなると国のトップを信じてやっていくしかないでしょう。

無責任な意見をテレビで言うことも抑止力として必要かもしれません。

しかし、我々はテレビだけが情報源の世の中ではなくなりました。

しっかり自分で見極めていきましょう。

E