夏はゴーヤと野球

ゴーヤって美味しいですよね!

あの苦味が酒を進ませます!

私だけなのか苦味は食欲がないときでも食べてしまいます。

ビールも苦いしゴーヤも苦い。

この二つが食べられるようになったら大人ってことなんですかね!

でもホントに色々な所の名産料理を食べたくなります。

仕事で色々なとこに出張にいっては食べてたその地の料理。

そんな楽しみは今はありません。。。

あと今、甲子園がやってますね!

やはりこの時期は高校野球をみるのが昔からの楽しみです!

今年の甲子園での試合は全てが決勝戦です。

その決勝を16試合みれるのは贅沢です!

ただの交流試合ではなく、選ばれたチームが最後に戦う試合です。

最高ですね!

楽しみましょう!