腹立つ。そして腹立つ

腹立つ。ホントに腹立つ。

そんなことってありますよね。

なんでそんなことを堂々と言えるの?と思うこと。

先日、車を買いました。

嫁さんがメインで乗る車です。

それは家族で買ったので普通に私が支払いをしました。

それはどうでもいいです。

買ってから2ヶ月たったのですが、ガソリンは全部私が入れてます。

それは別にいいです。

でも今日、私と子供の二人でその車で出掛ける話になりました。

そしたら別に行かなくていいと。

行くなら自分の車で行けと。

私の車のガソリン代がもったいないと。

はっ?

ふざけんな!

俺が今のところ全部払ってるぞ!

何がもったいないんだ!

別に家族の車なんだからどの車に乗ってもガソリンは同じだろ!

バカか!

アホか!

まじでケチなやつなんだなと思いました。

ホントにあと一声で離婚を切り出します。

ホントに腹立ちます。

なにがもったいないんだか意味がわかりません。

本当に意味が分かりません。

まじで分かりません。

誰か分かる人はいますか?

本当に腹立ってしょうがない。

まじで追加の一言があれば離婚だな。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぉ腹立つ!