日曜の過ごし方

お題「#おうち時間

私が独り身なら朝から酒!酒!酒!寝る!

とだらだらと過ごすのですが、

子供がいるとなかなかそう言うわけにも行かない。

家で、プラレールアンパンマンのおもちゃなどで一緒に遊びながら過ごす。

それも正直1日はもたず飽きてしまう。

飽きたからと言って自分のこともなかなか出来ないので、昼寝を促す。

しかし寝ない。

これは世の中のお母さん方はストレス凄いだろうなと感じます。

ただ自粛だからと言って気持ちまで自粛してしまうのは良くない!

だから

「暴れるなら暴れろ!」

「散らかすなら散らかせ!」

「何も考えずパーッと遊ぼう!」

の精神で遊んでいます!

もう片付けは未来の自分が考えるから、現在の自分は今をただただ楽しむようにしてます!

ただやはり家でずっと過ごすには限界があるので、早く普段通りの生活をしたいですね。