ロスジェネの逆襲

半沢直樹面白いですね!

原作もあるのですが、ドラマだからこそのスピード感もあり夢中でみてます!

ネタバレは次回で終わるのでしないでおきます!

ただ次の銀翼のイカロスも面白い!

本当にみてない人にはおすすめです!

ドラマをみてて思うのは、魅せる才能は凄いですね。

ふと思うと、芸能の仕事は世の中に必要ないのではないのかなと思うときもあります。

しかし、才能の塊の本当に凄いものをみると、次週を楽しみにして、話題にもなって

生きるカンフル剤になったりするんだなと思います。

生きることは活きることだと思います。

やはり根本は自分の楽しいことをして、自分の嫌いなことから逃げる!というのを最大限にすることが大切だと思います。

こんな時代だからこそ、楽しく!愉しく!たのしく!

活きましょう!