ひとりで過ごす幸せ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

私は体を動かすことが好きですが、ひとりで家でゆっくりと過ごすこことも好きです。

ひとりで過ごすときはアマゾンプライムなどを観ながら酒を飲みだらだらと過ごしています!

最近アマゾンプライムで面白いなぁ~と思ったのは『千鳥のニッポンハッピーチャンネル』です。

これは本当におすすめです。

アマゾンプライム

ひとりの時はふと独り言を言ってみたり、テレビに突っ込んでみたりと人様には見られたくないような過ごし方をしています。

また私はお酒が好きなので、昼間からだらだらと飲むのも大好きです!

明るいうちからお酒を飲める幸せ!

最高です!

こう改めてひとりの過ごし方を書いてみると廃人のように過ごすのが好きなんだなと思います。

ただ最近太ってきてしまい、ダイエットをしなくてはと思っています・・・・・。

やりたくはないです・・・・・。

E


その他ランキング