ドラマ おすすめ

お題「もう一度見たいドラマ」

私はあまりドラマを観ないのですがとんでもなくハマったドラマが一つあります。

それは織田裕二矢田亜希子が主演の『ラストクリスマス』です。

このドラマがやっていたのは私が高校生の頃なのですが、毎週欠かさず観ることは勿論ですが終わった直後に録画していたのをすぐ観て、次週の放送が始まる前に観て最終回前には1話からまたすべて観てと何度も見ていました。

まず矢田亜希子が好きだったのは観る要因のひとつだったのではありますが、ドラマ自体の面白さもありドンドンとハマっていったのを覚えています!

ここで内容を書いてしまうと、まだ観てない人の楽しみを奪ってしまうので控えておきます。

ですが間違いなく面白い!

今観ても面白いですが、できればクリスマスシーズンに観るとなお面白い! (まだまだ先ですね( 一一))

あとはラストクリスマスを観て、その流れで東京ラブストーリーもレンタルして観ました。

なぜ観たかというと脚本家が一緒なのです。

ですので観てみようと思い観ました。

両方とも織田裕二が主演なのですが、ドラマの中で務めている会社名がハートスポーツで同じだったりと細かいけど知っているとより楽しめるようなこともありました。

しかし東京ラブストーリーの結末は悲しい。

「なんでそうなるの!」「カンチの馬鹿野郎!」と何度思ったことか。

観てない人はこちらも併せておすすめです!

子供もいてなかなかゆっくりとドラマを観る機会がなくなってきましたが、今度観てみようかな~と思う今日この頃。

またバチュラーも人気で話題なので観たいですね!

E


その他ランキング